MMG 2014


2014/5/17

Meet The M.G.2014

今年も晴天のもと、Meet The M.G.2014が盛大に開催することができました。
ご参加頂きましたみなさま、大変ありがとうございました。

さて、ということで、レポートにいきませう!



スタッフは朝8:30に集合!!
毎年天候にも恵まれておりますV(^^)




今年は、Meet The M.G.の25周年と、MG誕生90周年というまさにあたり年!!
本国MGCC公認のMG90記念マグネットシートを販売いたしました。




本国MGCCよりPlummer氏をお迎えし、本国MG90イベントに協賛させて頂きました。




受付開始AM10:00よりどんどん参加車両が集まります。
今回はMGFが7台参加いただきました!!




MGは90年の歴史がありますので、戦前車も参加いたします!




60年代の代表格MGB




晴天のもと、ゆったりとした時間がながれます。




前回から始まった好評のレジスターミーティング。
車種ごとにお互いの車をみながら、あーだこーだ、質問したり、質問されたり
今まで知らなかったことを教えてもらえたり!
オーナー同士しかわからない、ごにょごにょ話で花が咲きます!




こちらは戦前車のレジスターミーティング




MGBは初期のマーク1からウレタンバンパーまで揃いました。
20年の歴史、それぞれのモデルの魅力を再発見です!




絶景!




お昼からは、恒例のロッカーカバーレース。
神戸MGカークラブが日本の発祥です!

今回からはコースがリニューアルされました。
坂の角度も20度と30度で2ヒートで競われます。




単純なようで奥が深いロッカーカバーレースロッカーカバーレース。




集合写真、みさなん良い笑顔!
このあとは、神戸市内の名所をめぐるスペシャルツーリング。
ゴールはパーティが開かれる神戸ベイシェラトンホテルです。




お昼とはグっと雰囲気も変って、大人の社交場へ・・




Tシャツ姿から、ジャケット着用へ~




パーティーはこんな感じです。

各クラブからご挨拶をいただきました!




今回はなんといっても、MGCC-UK賞でしょうか?
大変な栄誉です!

なお、スクリーンに日本語字幕がでております。
注意深く見てください・・・大阪弁です(笑)
(Plummer氏には説明済みです)




そして、最後はビンゴ大会でシメ!




また、来年お会いしましょう!




MG 90歳のお誕生日、おめでとう!