ミニチュアデレガンスです。

場所:神戸しあわせの村   研修館、第一研修室
   http://www.shiawasenomura.org/

時間:8月23日(土曜日)   AM10:00~14:30

ご自慢のお宝が集まりました。
その一部を紹介します。



MG90で英国に展示した屏風型の写真集




昨年未完成で展示し、今年は完成品。汽笛の音はするし、車輪は回る。
配管などは独自で自作。京都梅小路に実車を見に行って作ったと言うから本格的。
作者のこだわりを聞くと1時間があっという間。





オーナー自信が所属したクラブの物を集めたと言うから値打ち物。
額の右下少し空いているところは今後どんな物が収まるのやら。



自作のジオラマ。この電車が走るからすごい。
その右側に一円玉に乗った家と車。作者曰く、これが限界です。



雰囲気出てますねー。Morris Garage INN という看板に作者の思い入れが・・・
どれくらいの大きさなのか、スケールを撮し込めていないのが残念。



まるでおもちゃ屋さんの様な一角。
今日は子供の参加が無かったけど、居たらえらいことになったかも・・・



こちらはプラモ。もったいなくて開けられない?
開けないのももったいないけど・・・To be, or not to be?



きれいな冊子のMG達




その後WEB会議!みんな真剣にやっている中、1名寝てるのか?


てな具合にいつもながらまったりした一日が過ぎていきました。