MG Day in KARUIZAWA
2014/10/18

The 29th MG Day in KARUIZAWA
日時: 10月18日(土)   
   場所:長野県 軽井沢 ホテル鹿島の森

 2年ぶりの開催となるMG−day in KARUIZAWA です。
入口に到着するともう気分はHiになりますね。

 

こちらは、入場前の待機用駐車場。手前のYAは初参加。
名古屋MGCC賞を受賞。KMGCC のN会員が初めてのレストアした車。

>

車をいつもの芝生に入ると、入口はなんとレッドカーペット。
そこでストップし、写真を撮ってくれました。

これが夜のサプライズになります。

 

いきなりワインで乾杯。今年はみなさんトラブルなく到着してまずはよかったねー。

 

 

>

名古屋の皆さんも入れてKMGCCで記念撮影。

 

 
サルーンの前で記念撮影



車が並ぶとこんな感じ・・・・

 

 

まずは MMM。 M、P、L 素晴らしいコンディション。

 

こちらはTシリーズ

 

 

サルーンが木漏れ日の下にたたずむと、ピクニック気分ですな。

 

こちらはA。ところが我がクラブのAの到着が遅れています。

 

 

Bのラインナップ

 

そしてmidget。ボンネットを開けている車が少なかったのが残念。

 

、RV8。 Fも一角を担うようになりました。でもRV8は本当にレアになりました。

 

その中で、KMGCCのメンバーの車を紹介しましょう。

なんときれいに各シリーズそろいました。

 

いうまでもなく、会長のM

 

そして、なんとか間に合いました・・・っていうかまだ動かないらしい、L。

 

こちらは、しっかり間に合って、5速ミッションが搭載されているというTF。

 

 

絶好調の1100。帰る朝バッテリーがあがっているかも・・・と言いながらも難なく火が入りました。
帰りの高速ではついていけない。

 


赤絨毯の上で記念撮影中のA
最新会員。

 

今回のMGday功労者。ジャパンセンターにも所属のB。

 

で、HP担当、取材も兼ねて参加のMidget

(取材旅費頂戴・・・なんと横浜から滋賀経由で参加・・今、新幹線の中で原稿書いています。)

 

内装がTFになっているという

 

 

 

夜のパーティーも大盛り上がりです。

 

 

立派な90周年記念ケーキ。みんなに振舞われました。

 

各クラブの賞典として東北からは「本国登録に大きく貢献した」ということで、わが会長に授与。

 

そして、神戸MGCC賞は「本日唯一のツインカムエンジンを搭載したA」に贈りました。

 

 

そのあと抽選会では


などが当たり大人げない喜びを見せてもらいました。

 

 
名古屋MGCC の面々

そして最後のサプライズは、なんと入場のレッドカーペットの上で撮っていただいた写真が額に入って、
オールドスペックルトヘンのビールとともにプレゼントです。
そのあとは当然2次会へと続きました。

 

次の朝はみんなで力仕事をした後、帰路につきましたとさ。

 


 

 

今年はトラブルなく皆さん到着されたのでしょうか?

 

今回のMGdayはなかなか力が入っていましたね。
・ボサノバライブ
・赤絨毯、記念撮影
・MG90ケーキ
・オールドスペックルトヘン
・冊子のMG系譜
などなど。

神戸も負けていられませんぞー。