グルメツーリング 2018


2018/2/17,18



2018年グルメツーリングの案内
今年のグルメツーリングは、まさしくグルメ!!  なんといっても相差。うまくない訳がない。
行く前から期待いっぱいでしたが、それに違わず十分に応えていただきました。まいうー。


実施日: 2月17日・18日
目的地: 三重県相差(おうさつ)



通常ならドライバーズミーティングから紹介しますが、今回はグルメツーですからいきなり宴会です。
(写真の撮り忘れ・・などと突っ込まないでね)



今回は名古屋MGCCのメンバーも合流して、久々の大宴会になりました。
このテーブルに並んだ料理。どうですか。アップにすると下の写真。




これが1人分。この後追加で茶碗蒸し、ガシラの煮つけ、天ぷら、お吸い物。




テーブルの真ん中には、伊勢海老のお造り。この海老は次の日のお吸い物になるのです。




タイとヒラメの船盛もめっちゃ豪華。こちらも残りは次の日の煮つけに。




海の幸に舌鼓を打ったところで、本日のお伊勢参りをご披露。
「安全祈願」をしっかりしておきました。



お神酒もいただいています。
お酒も進みましたね。そのまま2次会まで続きました。






翌日もいい天気となりました。パールロード鳥羽展望台に集合。
ここで合流した人もいて参加車輌は何と13台。
内MGは B×2、Midget×2、MG-F×2台、MG-TF×1台 の合計7台。




太平洋を望む。きれいでした。朝日が上がるときは宿の窓から富士山も見えたそうです。




ツーリングの模様。遠来賞(賞品はなかったけど)は佐世保からの参加でした。




最後にお昼ご飯も「伊勢海老のフライ」。最高でした。


このルートは、定着するかもしれない予感が…