Early Morning Run 2018


日時:722日 日曜日 6時30分 集合

集合場所:新西宮ヨットハーバー (Meet the MGの会場)

     
   

ツーリング:新西宮ヨットハーバー⇒湾岸線にて六甲アイランド⇒ハーバーハイウェイにてポートアイランド(ラウンドアバウト)
⇒神戸空港⇒メリケンパーク(スターバックスでお茶します)

という予定でしたが、なんとコースセッターの車が高速で停止。ドラミにも集合できずリタイアのため
参加者でコース図もなくドラミ。



一応ドラミ参加者の面々。




参加車両は TD 2台(ただし2台ともドラミのみ)、B 2台、ミジェット 1台、F 1台
ゲストさん  バンプラ 1台
近年にしては意外と集まりました。








ドラミも終えてまずは、神戸どうぶつ王国の北にランナバウトがあるということで、
ナビに「神戸どうぶつ王国」を入れて、各自現地集合という
当クラブでは考えられない緩さでツーリングスタート。

でも天気は死ぬほど暑いくらい いいお天気で、橋から見る湾岸の景色は抜群。
途中の写真がないのが残念。

ポートアイランドに入り、交差点の名前が「京 コンピュータ」を通り過ぎ、ポートライナーの
「京コンヒュータ前」の前で一旦集合し、少し北にあるランナバウトを目指しました。
・・・京のコンピュータってよほどお金をつぎ込んでいるなぁ。世界2位では駄目だったんだね。



これがランナバウト。侵入の手前にわざわざ「ゆずれ」と標識がある。
何のためにここに作ったのか・・・わからなかったけど、とにかく現場確認完了。




こんな止め方をしていても、車は一台も通らず。奥の赤い矢印がランナバウト。




一旦ここで記念撮影。でもこうして直射日光を浴びるととにかく暑い、いやそれを通り越して「熱い」。
車談義、ランナバウト談義をしていても「生命の危険」を感じるくらい「熱く」なってきたので、
メリケンパークでお茶の予定をやめて、ここで解散。

もう少し涼しければなぁ。いくら早朝ツーリングとは言え暑すぎで、人も車も持ちません。
最後の写真も8時前だけど、体感温度は35度近い感じでした。今気づいたけど山の方は曇っているのだけどなぁ。

来年はもう少し涼しいといいのだけど・・・