Autumn run  2021 紅葉ツーリング



<紅葉ツーリング>
日時:2021年11月20日(土) 9時集合
集合場所:ローソン「豊能町余野店」



久しぶりの本格ツーリング!!楽しみです。
今回はなんと、3クラブの合同とはいえ、参加車両 21台!

そのうち神戸MGCCからは車両 TCx1、TDx1、ZBx2、Ax1、Bx1、midgetx2、1100x1、他X1  の計10台、15名の参加。

こんなに参加台数が多くてツーリングになるのか心配でしたが、
いいお天気、またきれいな紅葉に遭遇でき最高のツーリングになりました。
以下紹介します。




 


集合場所に集まって、それぞれ久しぶりの顔合わせ。
なんか懐かしく思います。体調の変化のあった方、車の入れ替えがあった方、
様々ですが変化は確実に忍び寄っていました。





そんな近況を話しつつ、すぐ出発時間が迫ってきました。
大事なドラミを開始。今回は台数が多いので、駒地図を配って
隊列を2つに分割しそれぞれに案内車を決め、いざスタート。









第1CPは一般の車がいっぱいで、駐車不能。
はぐれた車が近くの農道に集結。それにしても車が多い。





第1CP後は田舎道で信号もなく快適





先の車も見えていい感じです。





第2CP:日吉町「郷土資料館」に集結。
ここで記念撮影(このページTOPの写真)





第3のCP、常照皇寺に到着
手前から TC、TD、A、midget、さらに奥にB  とMG整列





紅葉できれいな参道を通ってお参りしました。





最終ゴールを目指して、走行





本日のゴール:スプリング日吉 に到着



コロナもだいぶ減りましたが、まだまだ油断できませんね。
次も開催できることを祈ってます。