MTMG2023 party


2023/5/20

MTMG2023の夜はパーティー!!
コロナで2020年から3年間パーティーを自粛していましたが
5類に変わった今年は晴れてパーティーを催すことができました。





まずは会長から開催の挨拶




MG100を祝って鏡開き
MGの背景、MGの樽、木槌のリボンも手作りしました。




升酒で乾杯!! その升にもMG100の記念ロゴを焼き印しています。
檜の香りもあって、日本酒がうまい。




後半は協賛クラブからの挨拶と賞が、参加者に送られました。
これはMGカークラブ ジャパンセンター賞の贈呈




名古屋MGCCからはMGタオルとMGどら焼き




東北MGCCからも自走で来ていただきました。




広島MGCCからは牡蠣の目録が贈呈されました




ここからはイベントの表彰に移ります。




MG100の記念クイズ優勝者にMG100のラベルを貼ったお酒を。




ツーリングの優勝者には神戸名物とジオラマを進呈




RCCR優勝者にはRCCRのミニカーを進呈




そして、恒例の 1100z の演奏で盛り上がります。
ビートルズの Yellow submarine の替え歌 Yellow MGB ondo では大盛り上がり。

We all live in the a yellow MG-B, yellow MG-B, yellow MG-B・・・




パーティーはビンゴで締めくくり。
今年は景品も豪華なものを需品しました。




パーティーの最後には MG100 をあしらったデザートが・・・
ホテル側のありがたいお気遣いでした。





パーティーの会場から場所を変えて オークション
みんなが持ち寄ったお宝が、お酒のおかげで高値? で引き取られていきました。



翌日のオプショナルイベントに続きます。